2024/04/08 18:57

こんにちは、ソラナクです。

ブログを見返すと値上げの記事しか目につかなくて嫌になったので更新させていただきます。


本日【守護する桜宝石竜リメイク】を出品しました。

桜が終わり見られなく時期だからこそ

桜が恋しくなったり したら 素敵ですね。


季節感の遅れが定番化していて申し訳ないです。
また誕生石企画で己の尻を叩くべきか…



そして最近たまにつけるこの【リメイク】ですが、過去に出した作品の形を変えて
もう1度出品しているものにこの名称をつけております。


このように、立ちポーズのものを丸めて懐にビーズを詰め込んだ形にしているものが多いです。

うちの作品はイベント出品もしており、自分の手で持ち込むときもあれば配送にお任せするときもあります。
長期間続けるとやはり傷んでしまいます。

この丸めポーズに変えると手足が固定できて、ぶつかるリスクを少しでも減らせます。
そしてヒカリモノを見つけては購入してしまう私のビーズコレクション癖を少しでも昇華できます。
そしてかわいい。


リメイクは軒並みお安めに設定しており

「売れ残ったけどなんとかして良い状態で販売したい」
「うちの竜かわいい」

などの素直な思惑ももちろん孕んでおります。

たくさんの方に見てもらえるとありがたいです。